新宿四谷相続相談オフィスの特徴

画像 010.jpg新宿四谷相続相談オフィスには下記3点の特徴があります。

 

特徴 1 15年の豊富な経験と実績

当オフィスを運営する 司法書士 加藤雄一は、開業15年間の豊富な経験と実績があります。

様々な相続を長きに渡りサポートし続けた実績は当オフィスの自慢です!

 

 

特徴 2 ベテランスタッフが多数在籍

当オフィスのスタッフは、10年以上のキャリアを持つ高い能力を持ったベテラン揃い。そのスタッフがサポートを手がけますので、安心できる相続サービスをご提供させていただくことができます。

 

特徴 3 弁護士・会計士・税理士など広いネットワークも自慢ですnetwork_img.jpg

弁護士・会計士・税理士さらには不動産業者。

相続時にはあらゆる専門家が対応すべき案件も存在します。

専門家を省いたために、税金が多額になってしまった、という例もあります。

また、不動産の売却をともなう相続も多々あります。

当オフィスでは各種専門家・専門業者とのネットワークも構築していますので、
専門性の高い複合案件も対応可能です!  

 

 

特徴 4 時間をかけて、ていねいにご説明します G_179[1]_1.jpg

ひとりひとりのお客さまに対して、たっぷりと時間をとり、わかりやすい言葉でていねいに、ご説明させていただきます。お客さまが納得できないまま、手続きを進めるようなことはありません。。

▲このページのトップに戻る